「けいおん!!」キャラクター人気投票企画

TVアニメ「けいおん!!」の放送は相当し始めることを始めて、登場する人物が最も良くて投票することをテストのasobittohobishiti実施するので、でも、中間の発表は掲示されました。

中間によって発表して、投票の初めの後で1週間の時間の投票の総計で183です。1位暫定的に決めるのは「田井中と規則」です。普通は規則が過去の最も良いことで投票してテスト(対象:2回)5位の→の4位と序列を高めると思って、規則正しい愛好者達今回も統一的に早めに変えました。同時、同じくある原作(漫画)のことができますによって、規則正しい交際は納得できません改心率の高まったこのような見方。

同様な比率の2位、「秋山Mio」(過去:1位の→の2位)で、「中野のキササゲ」(過去:→1位に参加することを申請していません)の2は強いです。すべて勝敗がなかなかつかないこととの激戦の事のため、ただ&心配の平沢の姉妹の首位は十分にも巻く可能性を正すことがいます。

それに、今での同様な比率は最後に1名です、眼鏡の造型の2名は(「真鍋と」「山中sawa子供」)になります。

2次元アニメニュース

けいおん!画像
けいおん!