「けいおん!!」キャラクター人気投票結果

「けいおん!!」キャラ人気投票の結果が発表された。なお、同店ではコメント入りの投票用紙もあわせて掲示。(ちなみに筆者も投票開始日に1票だけ律ちゃんに入れました。)2位に約30票の1位に肩を並べるという大健闘(同率2位)であり、律も梓に約30票の差をつけての差をつけての1位に輝いた。

「みおはおれのよめ⊂^ω^⊃」「輝け律ちゃん!!」「律ちゃん大好き」中間時は主人公である唯
アニメ第2期本編での強い存在感と律ファンたちの団結力を示す結果になっている。「ペロペロ^ω^」など、愛のあるコメントが目立っていた。

中間発表(投票開始後1週間時点)の183票から529票にまで投票総数が伸びた同企画。「2期で出番増えて嬉しいよー!3話最高でした」「りっちゃああああん」TV第1話放送直後よりスタートしたアソビットホビーシティ

投票総数529(中間時183)

1位:126票「平沢唯」
2位:95票「中野梓」(中間2位)
2位:95票「田井中律」(中間1位)
4位:86票「秋山澪」(中間2位)
5位:48票「琴吹紬」
6位:33票「平沢憂」
6位:33 票「山中さわ子」(中間8位)
8位:13票「真鍋和」(中間8位)


2次元アニメニュース

けいおん!画像
けいおん!